So-net無料ブログ作成

音楽と映画 [音楽]

2月後半から、ちょっとCDを買い過ぎ。RIMG1032.JPG

そんな中で今週、やっと届いたのがこのCD、タイ・フォンのデビューアルバムです。

邦題は『恐るべき静寂』、ジャケットのデザインが不思議ですよね。

注文してから2か月以上かかりましたが、懐かしくて、それなのに新鮮で、注文をキャンセルしないでよかった。

Tai-Phong

Tai-Phong

  • アーティスト: Tai Phong
  • 出版社/メーカー: Warner Music France
  • 発売日: 1994/04/29
  • メディア: CD

 

 

 


この曲が大好きだったことを思い出しましたが、大好きな曲を忘れていたなんて歳ですね。

初めて聴いたFocusのライブアルバムの中では、やはり『悪魔の呪文』が衝撃でしたね。

次に欲しいDVDはこれです


タグ:映画 音楽

尾道周遊歌 [音楽]

まさかと思いましたが、この曲を再び聴けるとは思いませんでした。

学生の頃、みんなで必死に歌詞を覚えたものです。


欲しいんです [音楽]

このCDをずっと探していますが、なかなかみつかりません。レコードは持っているのに、プレーやがなくて聴けないなんて悲しいですよね。

 

そして、この映画のDVDも、ずっと探しているのになかなか手に入りません。大昔みた映画ですが、もの凄く印象に残っています。

『スター誕生』もDVDが欲しいのに、なかなか見つかりません。この曲、最高ですよね。

今一番行きたいコンサートは、ちあきなおみです。この曲といい、『喝采』といいすばらしいですよね。

次に行きたいのは、石川さゆり。この曲はカラオケで私の17番です。

なんか不思議と好きな曲ってありますよね。私の場合、この曲が妙に気に入っています。

これも、気持ちがとても和みます。

きりがないので、この辺で止めときます。


On the run [音楽]

『Run Like hell』が終了し、新たに『On The Run』としてスタートです。内容は変わりませんので、これからも宜しくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。