So-net無料ブログ作成
高尾山清滝駅 ブログトップ

2012/3/10 高尾山 清滝駅 [高尾山清滝駅]

◎11:15 自宅

まだ雨が降っています。窓から見た山はこんな感じで、行ってもいい写真が撮れそうにありません。DSC_0002.JPG

そうそう今日は待ちに待ったJリーグ開幕。

鹿島アントラーズ戦がテレビ中継されるので、走りに行くのは夕方からですかね。

今年も我が家は鹿島アントラーズを応援します。

主力の何人か移籍しましたが、若手が伸びるいいチャンス。

今年こそ大好きなジョルジーニョ監督の元、優勝してくれるでしょう。

◎15:00 

前半終わって0-0。

どちらかというと仙台の方がいい感じでしたが、後半きっと点をとってくれるでしょう。

後半が終わって0-1。 

残念ながら今日の鹿島は弱かった。点差以上に差があったと思います。

◎16:00 西八王子出発

不思議なもので、さっきまで寒くてしょうがなかったのに、トレーニングウェアに着替えると寒さがすっ飛びます。

◎16:27~16:38 高尾山清滝駅

小雨の降る中、久しぶりに中央線沿いを走りました。

D3000は軽くて、走るのに最適ですね。DSC_0154.JPG

続きを読んで欲しいなぁ


2012/1/22 清滝駅 [高尾山清滝駅]

派手な息子の試合を観てから、地味な父親はひとりランニング&八王子市長選挙へお出かけです。

◎15:45 西八王子出発

今日は一眼レフではなく、コンデジだけ持って出発です。

浅川沿いを走って、高尾山へ向かいます。RIMG1023.JPGRIMG1025.JPGRIMG1029.JPG

◎16:26~16:34 清滝駅

なんだか人が少なくてとてもいい感じ。RIMG1032.JPG

帰りも電車に乗らずに、行きと同じコースを走ります。RIMG1041.JPG

◎16:55 多摩御陵前RIMG1045.JPGRIMG1047.JPG

◎17:13 西八王子


この曲、大好きです。


2011/11/5 光が丘公園ー高尾山清滝駅 [高尾山清滝駅]

午前中は、和光市のイトーヨーカドーでお買い物。RIMG0833.JPG

午後は光が丘公園でのんびり散歩。RIMG0835.JPG

今日もカワセミに会えませんでした。でも、なんでここにカワセミがいるのか、そっちの方が不思議です。RIMG0841.JPG

光が丘公園にもオオカマキリがいました。RIMG0844.JPG

今日は農業祭。ということで、うさぎさん登場。でも、うさぎは人とふれあいたくないよね。RIMG0846.JPG

夏にたくさんいたカメさんは姿を現しませんでした。RIMG0847.JPGRIMG0850.JPG

アンパンマンは脇役?RIMG0853.JPG

大根が見事だったので、ついつい撮影。RIMG0856.JPG

ロールキャベツが食べたい。最近、作ってくれないんですよ。RIMG0858.JPG

隣にいた方によると、これはウシガエルだそうです。1年目は小さいんですって。RIMG0862.JPG

光が丘公園はたくさんの方が走っていました。私も走らなくては。 

◎16:44 西八王子出発

薄暗い中、浅川ゆったりロードを走ります。コウモリがたくさん飛んでいます。RIMG0865.JPGRIMG0868.JPG

◎17:20~17:26 高尾山清滝駅RIMG0875.JPGRIMG0877.JPG

◎17:52 西八王子

やはり撮影をしないと早いですね。 


やっと先月注文したCDが届きました。早く聴きたいけど、みんながテレビをみてるので聴けません。RIMG0889.JPG

最近なんだかKate Bushが気になって気になってどうしようもないんです。

どうしたんだろう、彼女の声が無性に聴きたいんです。ニューアルバムがでるから?

この曲はLPで聴いてたときは、なんとも思わなかったのにライブビデオをみてぶっ飛びました。

なんかやるせない気分になります。


高尾山清滝駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。