So-net無料ブログ作成
検索選択
光が丘公園 ブログトップ

2012/1/1 光が丘公園 [光が丘公園]

ちょっと食べすぎなので、午後は光が丘公園へ散歩にでかけました。

たくさんの方が走っているのをみると、あせってきますが今日は我慢です。

なんだか、やたら真っ赤な木を発見。DSC_0065.JPG

近づいてみると、赤い実がたくさん生っていました。DSC_0070.JPG

もう池にはカメさんの姿はありません。カモばかりです。DSC_0082.JPG

と思ったら、水の中からカワウ登場!DSC_0093.JPG

この景色、冬って感じですよね。DSC_0096.JPG

そんな中、まだ少しだけ残っていた紅葉。DSC_0098.JPG

この写真だと、ちょっと秋っぽいですね。DSC_0107.JPG

帰り道、トンボ池でみつけたシジュウカラ。DSC_0120.JPG

光が丘公園で見つけた鳥たちの写真が掲示板に貼ってありましたが、あまりの種類の多さにびっくりしました。

その中で特に気になったのが、緑色のハト。私も一度でいいから出会ってみたいものです。

続きを読む


タグ:
光が丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。