So-net無料ブログ作成
駒木野公園 ブログトップ

2012/4/22 駒木野公園 [駒木野公園]

昨日は鹿島アントラーズは見事に逆転勝利。

だんだん強くなってきたって感じですね。

これからも優勝目指して頑張ってください。

◎13:10 西八王子出発

今日も浅川ゆったりロードからスタートです。

天気予報では、15時から雨って言ってたけど、大丈夫かな?

昨日、花がたくさん咲いていたので、久しぶりにマクロレンズです。DSC_2931.JPG

あとちょっとあります


タグ:
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2012/3/17 駒木野公園 [駒木野公園]

今日も鹿島アントラーズは負けてしまいました。

左サイドがボールを奪われ過ぎ。

これじゃあ、勝てる訳ないですね。

鹿島アントラーズ戦のテレビ観戦の後、小雨降る中ジョギングに出かけました。

まずは、浅川の犬神家の一族、じゃなくてカモから。DSC_0003.JPG

続きを読む


駒木野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。