So-net無料ブログ作成
検索選択
鶴見川 ブログトップ

2012/11/2 通勤 [鶴見川]

ふぅ

もうくたくたです。

一週間、長かったぁ~。

今朝は富士山が見事に見えました。

もう、真っ白ですね。

明日は富士山が見えるかな?IMG_0972.JPG

明日は、このレンズを付けて思いっ切り遊ぶ予定です。IMG_0976.JPG

ちょっと古いレンズですが、24mmのF2.8です。

どんな写真が撮れるか、今からとても楽しみ。


やっと見つけたケイトブッシュのライブDVD。

彼女のライブって、すっごくいいんですよね。

きっと、涙がでちゃうと思います。

Live at the Hammersmith Odeon 1979 [DVD] [Import]

Live at the Hammersmith Odeon 1979 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Immortal
  • メディア: DVD


タグ:富士山 通勤

2012/10/11 通勤 [鶴見川]

今週は、富士山が見える日が多かったですね。IMG_0938.JPG

やっと辛い1週間が終わって、ほっとしているところです。

週末も、いい天気だといいですね。


タグ:富士山

2012/3/24 出勤 [鶴見川]

せっかくの休みなのに、今日は歯医者と会社。

まぁ、こんな天気だからいいですかね。

いつもの通勤路にいるウサギさん。タバコを捨てようと、近づいたら警戒しています。RIMG0063.JPG

あまり面白くないですが続きがあります


タグ:ウサギ
鶴見川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。